サイト内検索
Language
国際郵便

header

国際郵便マイページサービス

マイページFAQ

国際郵便マイページサービスに関して、お問い合わせの多い質問とその回答を載せています。

国際郵便全般に関する、よくあるお問い合せについてはこちら

会員登録について

ログインについて

荷物の内容品について

ラベル作成について

お届け先の登録について

内容品の登録について

ラベルの作成後について

アドレス帳・内容品リストについて

修正について

印刷について

専用パウチについて

ラベルの取扱方法について

発送履歴について

荷物の発送について

荷物の発送後について

上記で解決しない場合は

クリックするとメール専用フォームが開きます。

国際郵便マイページサービス
メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)

  • PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
  • 日本語のお問い合わせのみ対応しております。

受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)